花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ


 

なんか最近ね

頑張りすぎだよ、少し休みなよって

 

 

 

 

お客様とか心配してくださるの

 

 

 

 

まず、心配ありがとうございます🥲

 

 

 

 

でも、勉強などで大阪行ったり動いてはいるんだけどそれは仕事じゃないし

本業自体は半分休みなの

 

 

 

 

これ以上休めないの😢笑

 

 

 

 

生活もあるし、大阪行くのにもお金はかかるし

これからやりたいことも妥協したくないから

働かなきゃ😣☝🏻

 

 

 

 

そしてね、それ以前に

みんな離れてっちゃうんじゃないかって不安なの

 

 

 

 

私は有難いことに仲良くしてくれて

ずっと指名し続けてくれる人が多いんですけど

 

 

 

 

自分の代わりなんて

いくらでもいるんですこの仕事

 

 

 

 

 

いくら連絡しなくてもいいよって方も

全く連絡しないと来ようなんて思わないし

 

 

 

 

 

行っても居ない事が多いと

足を運ぼうと思わない

 

 

 

 

から、いなくて忘れられたくないの🥲

沢山お店があるし、沢山可愛い女の子いるから

 

 

 

 

 

自分の存在価値が、良い意味でも悪い意味でも

結果にでちゃう仕事

 

 

 

 

 

この後も沢山わーと書いたんだけど

流石に気持ちが溢れすぎて消しました。笑

 

 

 

 

 

色々不安になるんですよこの仕事も🥲

だって水商売ってだけに本当に水のように安定しないんだから🙂笑

 

 

 

 

 

売れてる女の子たちはお店にいる時以外にも沢山時間を使って

会いに行きたいって思われるように努力するの

 

 

 

 

 

でも今の私は

出勤も半分で行ったら

常にいるような安定感はないし

日中も休みの日も勉強で

バタバタしてる事が多くて

 

 

 

 

 

1番大事なとこができてないの

 

 

 

 

 

だからすごく焦ってます

今は頑張っても月の半分だけども

皆から心配されたりもするけど

出来るだけ出勤、それが今頑張れること

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top