花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

しの平


 

しの平さんに連れてっていただきました💕

 

 

 

 

初めてだったのっ!

お肉も海鮮も食べれて

 

 

 

 

しゃぶしゃぶまで😭🩷🩷

 

 

 

 

最高のメニュー過ぎるっ

良いとこ取りっ

 

 

 

 

 

雰囲気も良くて

また是非行って違うメニューも食べたいな🫶🏻

 

 

 

 

 

前にヴィトンのストールを

調子こいて頭に着けたの👱🏻‍♀️

 

 

 

 

そしたら落としてなくしちゃって

何気なくインスタのストーリーに載せたら

 

 

 

 

わざわざ大阪から

買って持ってきてくれました🥲🥲


 

 

 

優しい、しかも前よりこっちのピンクの方が好きだ😣✨️

 

 

 

 

私も気持ちだけど

お誕生日お祝いさせていただいたら

喜んでくれました😢😢(よかった)


 

 

 

 

1年に1度とかしかお会い出来ないけど

(来る時何日間か連続で来てくれる)

 

 

 

 

返信遅かったり

バタバタしてても文句言わずに

優しく接してくれるし

 

 

 

 

北海道、たくさんニュークラブある中で

必ず私のとこを選んでくれる

 

 

 

 

よく考えると本当に嬉しいことだよね😢

本当にありがとうございます💕

 

 

 

 

また来年も会えるかなあ

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top