花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

まこち


 

 

翡翠のまこちゃんと念願のおデート🧏🏻‍♀️🩷

 

 

 

 

今回はまこちゃんに似合う化粧品を

私が選ばせていただくというミッションがありました✌🏻

 

 

 

 

顔が良すぎてなんでも合う気しちゃう🥺

 

 

 

 

似合う色、好きな色とか理想の色とかって

違うことが多いから

なかなか人に選ぶのって難しいのだけど

 

 

 

 

色々お話聞いて沢山の情報を得ることで

似合いつつも、少しでも理想に近づけれるものをセレクト出来た気する🫢🩷

 

 

 

 

こんなオフモードのまこちゃんを拝める幸せ


 

 

 

こんな美少女といれるなんて、

私人生勝ち組すぎる🥹🥹🥹

 

 

 

 

はぁ天使👼🏻


 

 

 

次はお家で一緒に呑んで

ネコ様同士もご対面させるんだっ🐱

 

 

 

 

楽しみすぎるー💕

 

 

 

 

 

ついでに私も沢山買いましたっ、笑

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top