花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

🛁*。


 

アユーラの入浴剤🌼*

 

 

 

 

プレゼントとかで渡すと

必ず喜ばれるのだけど

 

 

 

 

 

実は自分自身使ったことがなくて!

時間が勿体なくて、いつもシャワーで済ましちゃうのですが、今回身体を休める為に

 

 

 

 

試しに自分用にミニボトル買ってみました> <՞ ՞

 

 

 

 

 

香りがすごく良くてこれはほんとにおすすめ

ボトル買わねば🧏🏻‍♀️

 

 

 

 

 

寒くなってきてるし

頑張って忙しくてもお風呂入る習慣つけよっ

 

 

 

 

 

おすすめの入浴剤あれば教えてください🩷👼🏻

 

 

 

 

 

 

そして、この前限界で夜仕事終わりでも

やってる整体に行ったら

 

 

 

 

 

整体師さんから見ても身体が死んでたみい🙃

ずーっと常に脳が働いてるモードで

リラックスしてる時間が全然なくて

 

 

 

 

全部がガチガチで疲れやすくなってて

睡眠の質も悪いから長時間寝ちゃって

悪い循環起きてるから

 

 

 

 

 

リラックスする時間作ってくださいねって

言われたからその為にも

お風呂生活っ😣😣😢

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top