花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

合格っ


 

飛行機に乗りながら

書いています、笑

 

 

 

 

正直、前のおじい様が、私の許可無く

かなり座席を下げてきてせっかくANAなのに狭くて辛いです😢😢😢😢😢

 

 

 

 

それは我慢するとして、、

 

 

 

 

 

なんとなんと

本日16タイプパーソナルカラー®️のメイクアップアドバイザーの資格を取得いたしました👏🏻✨️

 

 

 

 

もぉー頑張ったよう🥲

 

 

 

 

 

沢山お勉強してると

逆に知識がありすぎて整理できず

こういう場合は?って段々分からなくなったり

 

 

 

 

 

私は特に並行で他の授業もしてるので

頭がパンクしてたんですが!!

 

 

 

 

 

無事合格できました😭😭

 

 

 

 

 

別に宿題じゃないんだけど

先生にチェックしてもらう為にも、

自分の知識を高める為にも

 

 

 

 

 

仕事終わり夜な夜な、

あと前日ほぼ睡眠時間3時間で

16種類のカラーに分けたメイクのシートを仕上げたんだよね

(こういうの⬇️)


 

 

 

宿題でもないしやらない選択もあったんだけど

ここで頑張る事を決めてわざわざ辛い道を選んだ自分を褒めたいです🥺

 

 

 

 

まあただの自己満なんだけど

でも、やった分知らずと知識が入ってて

努力ってやっぱり意味があるなと感じました🥲

 

 

 

 

後は昔、美容部員だったのですが

その経験もあってか、アドバイスの際になんとなく臨機応変に対応することが出来て

 

 

 

 

その経験も生かせたことが嬉しかったです😣

 

 

 

 

なにも無駄なことってない!!

あの時辛かったな、美容部員時代めちゃめちゃ泣かされたなと思いつつも

経験の大切さがわかってじわりと感動で涙😢

 

 

 

 

 

23歳で色々気づけて良かった☺️💕

 

 

 

 

 

これからも頑張ります✨️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top