花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

ぴらてぃす


 

最近ついに気になっていた

ピラティスに行ってきました🧘‍♀️✨

 

 

 

 

芸能人や綺麗な子がやっているから

凄く気になってたの

 

 

 

 

イメージ的には

ヨガとジムの間ぐらい🤔

 

 

 

 

ジムだと筋肉質だからムキムキになる

ヨガだとのんびり動くのがせっかちなので耐えれない

 

 

 

 

という理由で今まで痩せたくても通わなかったけど、ピラティスは

 

 

 

 

姿勢の改善だったり

浮腫などをとったり綺麗に痩せれるみたい

 

 

 

 

体重というより見た目が痩せる🧏🏻‍♀️

 

 

 

 

むぎに紹介してもらって体験行ったけど

結構ハードだった🥲🥲🥲

 

 

 

 

でも身体がすっきりするし

良さそうなので契約してこの前2回目も行ってきました✌🏻💕

 

 

 

 

このまま続けて綺麗なボディラインを

ゲットしたいと思います💃

 

 

 

 

見た目から入るタイプなので

出来ないけど可愛いピラティスウェア買っちゃった、笑

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top