花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

ふう


 

ふう、色々していただいたブログを書きたいのですがなかなか時間が無く

 

 

 

 

全然ゆっくり書けないー😥

 

 

 

 

長旅から帰ってきて

とりあえずネイルにまつ毛などの美容サロンに駆け込みメンテナンス🏃‍♂️

 

 

 

 

そして出勤すると

有難いことに頑張らせていただけるので

帰って疲れてすぐ寝てしまう(10時間以上)

 

 

 

 

起きるとすぐ出勤準備の時間だったり

美容の予定あったりで一日があっという間😮´-

 

 

 

寝てる時間をもう少し減らせればいいのに

すぐ寝ちゃうし、全然起きれない😢😢

 

 

 

 

どうしたもんか、

 

 

 

 

でも決めたんだ、来月からピラティスいこっと🧘‍♀️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top