花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

久しぶりっ^ ̳ට ̫ ට ̳^


今回は東京のシャンパンのパーティへ行き

そのまま大阪へだったので前半10日以上もおやすみいただきました^>.<^

 

 

 

 

先月とはまた違う資格を無事取得っ🫶🏻

 

 

 

 

 

女性なら、あぁー!てなる資格

男性となると説明しづらいですが、、笑

 

 

 

 

 

簡単に説明すると今回の資格は

自分スタイル診断®️というもので、

 

 

 

 

 

顔の形、顔のパーツ

骨格や性格などを見て、

 

 

 

 

 

似合う服の形だったり、時計や帽子

アクセサリーの大きさ、細さ、長さなどを

 

 

 

 

 

診断するのです☺️

ファッションアドバイスですねっ👗👒

 

 

 

 

同じく受講して、無事資格取得したパクさんという台湾の方がいらっしゃったのですが

 

 

 

 

 

もう既に台湾のメイクアップアーティストとしてご活躍されていて

 

 

 

 

すごく刺激になったし

何ヶ国語もお話出来るので色々な国の方からもう既に診断の予約が入っているとのこと😳

 

 

 

 

語学の大切さを感じました🥲

毎回こうした講座に行くと様々な方に出会い、その度に刺激をもらうし色々な情報をGETできる☝🏻🩷

 

 

 

 

初めての方と関わるのは苦手だけど

大切だなあって感じました🥺

 

 

 

 

そして、今月はいない日の方が多くて

せっかく会いに来てくださったのにご迷惑をお掛けするかもしれませんが

連絡いただければ、出れる日なんかもありますのでよろしくお願いしますᴗˬᴗ)

 

 

 

 

不器用なりに両立頑張りたいです

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top