花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

かすみそうちゃん𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


 

翡翠のかすみ そうちゃん😖🤍🍓

 

 

 

 

高校の同級生なの

 

 

 

 

前、フィリアだったんだけど

(ちなみにこの時も)

締め日近い日に、ナンバーに入れそうだけどギリギリッ!って話を聞いて

 

 

 

 

凄く頑張ってるの知ってたので

何か協力出来ないかなって同伴してシャンパンおろしに行ったの🏃‍♂️🥂

 

 

 

 

そしたら、ありがとう~💓って

律儀にお返しに来てくれたんだっ😭😭

 

 

 

 

のみ食いひでの、ひでさんと。笑

この方はフリー素材です☝🏻


 

 

 

黒服の様に空けてくれました 🤭

 

 

 

 

嬉しかったなあ、ありがとう

お互い頑張ろうねっ👉🏻💗  ̖́-

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top