花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

日曜日♩.•


 

日曜日は普段はおやすみいただいてて

何をしてるかというと

 

 

 

 

常に寝てますね ֊  ̫ ֊)

 

 

 

 

好きなだけ夜更かしして好きなだけ寝る

 

 

 

 

たまに予定をいれたりするけど

のんびりする日が多いです ̖́-

 

 

 

 

昨日は夕方に起きて

秋服と靴を手に入れたくて街に行きました☝🏻

 

 

 

 

まさかの夕方に起床だったのですっぴん

深く帽子を被ってマスクして街へ潜入

 

 

 

 

まさかの秋服でも秋靴でもない

ルームウェアget。笑


 

 

 

これの白買いました🩵

肌触りすごい良くて凄く高級なルームウェア

 

 

 

 

最近自分の体調管理のために自炊してて

丁寧な暮らしを意識してるからいいか

 

 

 

 

形から入りたくなるタイプです😶‍🌫️

 

 

 

 

そして可愛い秋服はなかなか見つけられなかったんだけど、靴を2get👢🤍🤎


 

 

 

1つは黄土色のロングブーツ

もう1つはこのピンクのヒール🎀

 

 

 

 

サテンの生地がこれからの時期ぽいのと

足元はキラキラしたいので

合わせるの難しそうだけど履くのたのしみ🪽

 

 

 

 

後はなくなりそうな生活用品買って終了

おうち帰って詰め替え作業やお掃除

 

 

 

 

こんな感じでお休みは終わりましたっ🐑💓

 

 

 

 

キラキラな生活はあまりしてません。笑

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top