花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

むぎむぎ


 

同じ席の、同伴前にむぎとデートしてきた👩‍❤️‍👩

 

 

 

 

同い年で仲良しのむぎ

 

 

 

 

遊びたいけど中々お互い忙しくて

遊べないのが少し寂しい🥲

 

 

 

 

この日は浴衣デーで浴衣着て

カフェ先生のむぎおすすめのカフェへ☕️

 


 

 

インスタの為に

お互い写真撮りまくりました📸

 

 

 

 

むぎ撮るの上手いの、ありがとう🥹💖

私は下手なのでむぎ先生に指導されながら。笑

 

 

 

 

お話したら止まんなくて時間足りなかった

まだまだ話したいことたっくさん

 

 

 

 

価値観が似てて、可愛いのにちゃんと努力してお客様に向き合ってたり、自分だけが得をするようにしたりずるい事しないむぎといるのは凄く有意義だったあ🥲💖💖

 

 

 

 

ありがとう、これからも仲良くしてねえ

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top