花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

まこち


 

まこち⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

 

 

 

 

女神のような

そして天才的な顔面の

翡翠の一ノ瀬 まこちゃんが

p&jに遊びに来てくれた💖

 

 

 

 

遅れてごめんねって

お誕生日プレゼントいただいたよう

 

 

 

 

センスが良いまこちゃん

欲しかったデコルテのフェイスパウダー

キメ細かく、肌が少しキラッと輝くの


 

 

 

ここぞと言う時に大事に使ってます🥹

 

 

 

 

ニュークラでまこちが

1番可愛いと思ってて、でもまこちが

るりちゃん推しなのー💖って😭😭

 

 

 

 

推しに推しと言われる世界

いいだろ、羨ましいだろ

まこちのファン✌🏻✌🏻✌🏻

 

 

 

 

まこちの気持ちはいただいたぜ🥺

 

 

 

 

9月まこちお誕生日だから

逢いに行くんだ、楽しみです🐱

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top