花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

✈️☁⸒⸒

 

資格取得ー👏👏✨️✨👏

 

 

 

 

 

16タイプパーソナルカラーアナリスト®️

資格を取得しました💖

 

 

 

 

 

前にブログでどんな資格なのか少し話しましたが、簡単に言うとその方に合うカラーをアドバイスする資格です

 

 

 

 

似合う色を纏うことによって

本来持っている個性が引き立ち、

より好印象に見えます🧚🏻‍♀️✨

 

 

 

 

女性からの需要が主に多いですが

男性などもスーツを着る方、営業職の方

モテたい方😂にはおすすめです!

 

 

 

 

来年にはお店開けるように頑張るので

それまで皆さん受けないで待っててね🤫

 

 

 

 

ちなみに私はね

今まで好きな色、なんか似合うだろうなって着ていた色が診断でも似合う色でした

 

 

 

 

凄いでしょ、センスあるのかもっ🤭💖

 

 

 

 

緊張していた大阪校は

講師も受講生の方もみんな素敵な方が多く

楽しみながら一緒に頑張る事ができました

 

 

 

 

このメンバーで良かったねって

また1年後とか同窓会しようねって約束しました、楽しみだなあ🥺✌🏻

 

 

 

 

住んでる地域も年齢も仕事も

バラバラだけど仲良くなれて良かったあ


 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top