花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

日曜日の出勤


 

 

大阪行ったりしなきゃいけなくて

トータルで2週間くらいお休みいただくので

 

 

 

 

 

日曜日も頑張ってでてきたよ🐥⸒⸒🩵

 

 

 

 

 

お客様の予定も特になかったし

のんびり新規の方回ろー!って思ってて

 

 

 

 

 

でもやっぱり慣れない環境だから

凄ーく緊張してたんだけど

 

 

 

 

 

一番最初に着いた席で指名をいただけたし

その席にいた時に良いなって思っていただいて

違う席でお見かけ指名いただいた😭🩵🩵

 

 

 

 

 

日曜日でて良いことあったなあ!!

 

 

 

 

 

そして最後に着いた席はね

なんと、ブログ見てくださってる方だった😳

 

 

 

 

 

私のブログ見てくれてるなんてびっくりー!🤣

 

 

 

 

なんか結構見てくれてる人いるんだなと

驚きました😲😲😲

 

 

 

 

そしてブログ見てる人に必ず言われること

「真面目」笑

 

 

 

 

別に真面目ではないんだけど、、、

書くならちゃんと書きたいし

感謝を伝えたいって完全自己満です✌🏻

 

 

 

 

お店の人にとりあえずでいいから書いて!

って言われても、ちゃんと書かないならブログあげたくない!!って言ってる私

(店からしたら迷惑🤣)

 

 

 

 

たまに短いのとかもあるけど

全部短いのは嫌なの、

ブログならではでしょ?長文は✌🏻

 

 

 

 

 

でもそういった部分をなんか評価してもらえてて、嬉しくなりました🥺✨

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top