花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

ただいま🌈ᵕ̈*


 

資格取得の勉強の為

大阪に行ってきたよーーう✈️

 

 

 

 

 

オンラインでは勉強してましたが

実際対面で学習すると、オンラインでは理解出来なかったことが理解出来たり

 

 

 

 

色々学ぶことができました!

頭パンパンになる位勉強してきたよ、🙃

 

 

 

 

るり入れて7人生徒さんがいて

年齢や職業みんなバラバラだったのですが

仲良くなれました☺️

 

 

 

 

皆さん優しくて楽しくて安心🥲💗

 

 

 

 

 

人見知りなのが1番心配だったけど

授業が実習メインなので機会が多かったのもあり自然と話せました🌱

 

 

 

 

 

何の資格なの?っと聞かれるのですが

今回はパーソナルカラーの資格です🌈

 

 

 

 

 

と言うと男性はほとんどの方が

「???🤔」笑

 

 

 

 

分かりやすく言うと

その方に似合うカラーを導く資格です☝🏻

 

 

 

 

女性の間では最近すごく流行っていて

この色が似合う、似合わないみたいなのを

把握することで

 

 

 

 

他者からの印象を良くします🧚🏻‍♀️✨️

 

 

 

 

 

似合わない色を使うことで

顔が老けて見えたり、暗く見えたり、

 

 

 

 

勿体ないですよね🫠

 

 

 

 

今回はその資格を取る為に

勉強しにいってます!!

 

 

 

 

再来週にはまた大阪行って

その資格の試験を受けます✏️😭

 

 

 

 

 

「今回は」っと言いましたが

この資格の他にも、それぞれの体型に似合うお洋服の形やメイクなど

 

 

 

 

そのような資格も取るのに

普段はオンラインで勉強して

また大阪に実習しに行き、試験を受けます

 

 

 

 

この生活が12月位まで続く🤣🤣🤣

 

 

 

 

これを全部取り終えて、

準備が整ったら自分のサロンを開きたいなと

考えています☺️🩵

 

 

 

 

時間が合わなかったり、連絡が遅くなったり

前に比べて出勤が少し減ったりもしますが

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top