花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

みゆりん🐇


 

みゆちゃん(黒服)とプライベートで🧚‍♀️

 

 

 

 

こうやってプライベートで遊べて嬉しいな

 

 

 

 

映えるカフェを探して

ドライフラワーが沢山あるカフェに🥞🫖

 

 

 

 

上手く撮れた👏🏻


 

 

 

多分、本当はみゆちゃんをるりが撮るより

SNSやらなきゃいけないのるりだから

るりが撮られなきゃいけないんだけど

 

 

 

 

みゆちゃん可愛くて隠し撮りで

パシャパシャみゆちゃんを沢山撮った🥹

 

 

 

 

るりの方が上手いんだよね🤭

 

 

 

 

しかも仲良すぎていつも話すのに夢中で

写真すら忘れる、、

 

 

 

 

この日唯一、1人で撮ってもらったのは

帰り際のこれ☝🏻


 

 

 

「やばい、るりりんの撮ってない😨」って

みゆちゃんが気づいてくれて撮ったの。笑

 

 

 

 

 

その後一緒に、撮ったよ

 

 

 

 

みゆちゃんのヒールデビュー記念に👠


 

 

 

仲良くしてくれてありがとううう🐰

みゆちゃん良い子すぎて仲良くなれて良かったあ

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top