花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

猫のミーちゃん


 

実家にゃんこ^ᴗ ̫ ^♡

 

 

 

 

実家のにゃんこちゃん

 

 

 

 

ミーミーちゃんっていうの

るりが小3の時に里親でもらったにゃんこ

 

 

 

 

抽選でかなり人気だったんだけど奇跡的に

家に来てくれたんだ🥲

名前もるりがつけたの!!

 

 

 

 

ミーちゃんとは姉妹みたいで

るり一人っ子だから本当に妹みたいに思ってて

 

 

 

 

ミーちゃんが両親に怒られて可哀想だと

るりが部屋に連れて避難させるし

 

 

 

 

逆にるりが怒られたり泣いてると

すごく心配して近づいてきてくれて

るりの部屋に行こって引っ張っててくれるの、笑

 

 

 

本当に猫だけど人間みたいなんだ👩🏻‍❤️‍👩🏻

 

 

 

 

そんなミーちゃんももう14歳とか?

猫の寿命が近づいてきてて、最近はすごい痩せたり膀胱炎になったり心配

 

 

 

 

ミーちゃんいなくなったらって考えただけで

今も書いてて泣きそうになる

 

 

 

 

長生きしてねミーちゃん🐱

 

 

 

 

この日はお誕生日だったから

もふもふ猫じゃらし買ってあげた。笑

 

 

 

 

実家にはあと2匹いるので

また今度紹介ブログ書こうかな🩵

 

 

 

 

次女ミーちゃんの紹介でした🤭

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top