花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

みゅー


 

 

みゆちゃん(女黒服さん)mewという

インスタ映えのシーシャ屋さんに行きました🤞🏻

 

 

 

 

映える店内に大興奮。笑

 

 

 

 

お通し?も可愛い🧸


 

 

 

なんとみゆちゃん、シーシャ初体験🐥⸒⸒

 

 

 

 

案の定、咳き込む。笑

みゆちゃん面白いの


 

 

 

成功したかと思いきや、寄り目になるし

映えの写真撮ってあげれない🤣

 

 

 

 

そして私はというと

普段ふだんタバコを吸わないので

肺に入れれないの

 

 

 

 

タバコ吸ってる人は

癖で肺に入れるから、綺麗に煙だせるんだけど

 

 

 

 

るりは鼻からでる👃𓏲𓂅𓂅

 

 

 

 

でもね!

シーシャって肺に入れないから

これが正解なのよ??

 

 

 

 

でもこちらも映えず、、

「鼻つまめばいいの?」ってしてる時の私。笑


 

 

 

結局写真は粘ったけど諦めて

ぺちゃくちゃおしゃべり

 

 

 

 

仲良くしてくれてありがとう🥲💓

 

 

 

 

おまけ

(みゆちゃん吸ってないのに吸ってる風。笑)



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top