花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

🍒𓈒𓏸


 

皆さん、ブログではお久しぶりです> < ♡

 

 

 

 

 

引越しや勉強、お仕事を忙しくさせていただき

先月後半からブログできてませんでした

 

 

 

 

 

来月からは将来の為に向けて

資格取得の為何度か大阪の学校に行かなければなりません😌

 

 

 

 

 

なので、またできない期間もあると思いますが

お客様への感謝のブログは続けたいので

頑張れそうな時は書いてきます✍🏻💓

 

 

 

 

 

もちろん私の日常も

(需要ある?笑)

 

 

 

 

 

そして、ブログはやってなくても

インスタはやってます!

 

 

 

 

 

それが将来に繋がる為

最近色々意識しながら頑張ってます('-'︠)

 

 

 

 

 

フォロワーを増えると嬉しいので

まだフォローしてない方はしてほしいです🥺

 

 

 

 

覗いて見てね👀💕︎

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top