花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

🌈ᵕ̈*

 

 

これで3月のお誕生日月ありがとう投稿も

とりあえずおしまいかな?😌

 

 

 

 

まだ出てきたらまた書きます

 

 

 

 

たくさんの想い出があって

もはや2ヶ月前だけど書いてるとジーンッとする🥹😢

 

 

 

 

本当に優しいお客様や周りに恵まれてるなぁて

 

 

 

 

この写真はオリシャン期間にいただいた

シャンパンを並べたものです🍾✴︎ .

 

 

 

 

みゆちゃんと2人で並べたよよ

 

 

 

 

去年と比べると倍の量😳

入れていただいたシャンパンの種類も去年よりも高級なものに🥂✨️


 

 

 

私との時間に価値を感じてくれて

大切な時間、お金を使ってくださって

本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️🩷

 

 

 

 

もしかしたら私のブログって

すごく自己満で自慢したような内容になってるかもしれないけど

 

 

 

 

るりはその方に直接もお礼言うけど

改めてブログでもお礼を言いたいし

 

 

 

 

思い出として残したいし

こんな素敵なお客様達がいるってことをぜひ載せたいの😌

 

 

 

 

そんなブログですが

今後も是非見てくださると嬉しいな✨️

 

 

 

 

たまに自分の日常的なこともちゃんと書くので🥺🌈

 

 

 

 

意外と同伴ブログは

どこ行ってどこ行ってないかわかるから良いって好評です。笑

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top