花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

プレミアういちゃん‪ ܸ. ̫ .ܸ


 

プレミアのういちゃんᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤ )♡

 

 

 

 

 

お誕生日のお祝いを1人で来てくれたあ

シャンパンまでいれてくれる女前さんっ

 

 

 

 

忙しいのに、

本当にありがとうございます🥲💖

 

 

 

 

 

ういちゃんには個人的に救われた事があって

歳下だけどマインドとか見習わなきゃと思うとこあるんだ🥺

 

 

 

 

顔きゅるんってしてるのに

かなりサバサバ系女子だった🐟

 

 

 

 

 

くまちゃんソープフラワーまで

プレゼントしてくれる優しさ🫶🏻🧸

 


 

 

 

5月はういちゃんお誕生日月なので

るりも必ず行く🏃‍♂️💖

 

 

 

 

2回行っていなかったから

最終日の今日こそ、笑

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top