花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

👭✨

 

 

 

叔母との休日 ¯ ¯ )

 

 

 

 

るりはよく、叔母とあそびにいくのですが

今月、予定合わせて円山へ桜を見にいきました🌸*

 


 

 

 

 

 

 

プロカメラマン並の風格で歩く叔母

カメラが趣味で、桜を撮るのに持ってきた😂

 

 

 

 

 

ただ形だけで下手くそ。笑

自分での自撮りの方が上手くいったのでそちらを載せます(1番上の写真)

 


 

 

出店もあっていちご飴食べたっ🍓

出店あったら絶対いちご飴食べるの🫶🏻

 

 

 

 

その後カラオケに行って


 

 

 

私たち、昔はジャニヲタでした🧏🏻‍♀️💖

NEWSのファン(どちらも手越くん)

 

 

 

 

 

からの岩盤浴♨︎


 

 

 

仲良し。笑


 

 

 

叔母と姪の関係だけど

姉妹のように仲良いのです👭✨

 

 

 

 

1で遊んでるのでした^.ˬ.^

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top