花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

💇🏻‍♀️


 

 

髪の毛バッサリ~💇🏻‍♀️

 

 

 

 

そして黒髪~💖

 

 

 

 

ずーっと頑なに伸ばしてきた髪を切りました

 

 

 

 

切った理由は髪がこのくらいの

可愛い子を見つけたからと

 

 

 

 

いくらケアしても多少傷みがあって

綺麗に伸ばせないのは腹立つ!って

 

 

 

 

衝動的なもの˶''˶)

 

 

 

 

この髪にすぐ飽きそうだけど

ヘアアレンジできる位の長さにしたよう

 

 

 

 

飽き性というか色々な自分になりたいから

馴染むんであれば毎日カツラ被って

 

 

 

 

色々な長さだったり色にしたい🥺

少し変わり者()欲張りです

 

 

 

 

自分で切らせてもらった💇🏻‍♀️

仲良し5年以上指名してる美容師さん


 

 

 

いつも綺麗にしてくれるの

 

 

 

 

コロコロ、明るくしたい!暗くしたい!

伸ばしたい!切りたい!って言ったり

 

 

 

 

前髪勝手に切って

うぅ、、失敗した😢直して😣とか言うので


 

 

 

呆れられてますω`)

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top