花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

💆🏻‍♀️𓂃🫧‪


最近の美容事情👉🏻💗  ̖́-

 

 

 

 

まずネイル💅🏻

もうサンダルとかも履く時期になるので

手は毎回やってますが

 

 

 

 

今回からフットネイルもやりました

かわちい🤍


 

 

 

そして昨日エステに行ってきました💆🏻‍♀️𓂃🫧

いつも姿勢改善(整体)

オイルマッサージをやるのですが

 

 

 

 

今回は足のむくみやだるさをとるために

フットマッサージも追加


 

 

 

スクラブで古い角質をとって

クリームでしっかり保湿してくれるので


 

 

 

これから足を出す時期だけど綺麗✨️

 

 

 

 

足元まで気をつけていきたいね🥹💖

 

 

 

 

 

エステは他にハイフ(小顔)とか

毛穴洗浄とかも挑戦したことがあって

これも1ヶ月の中に組み込みたいけど中々時間が無い、やりたいな🙃🙂

 

 

 

 

自分の為にもお客様の為にも頑張りたい

 

 

 

 

たまに自分が楽しいからしてるんでしょ~

いいね、お金かけれてって言われるけど

 

 

 

 

自分の為なのはもちろんだし

こういう美容好きだしお金かけれるのありがたいことなんだけどね、

 

 

 

 

ほんとにお客様の為でもあるの🥹

 

 

 

 

じゃなかったら、大体美容関係の施術って

2.3時間かかるんだけど

 

 

 

 

頻繁に行きたくない、面倒くさい、笑

少しネイル伸びてても、

まあ良いか~とかなるし

 

 

 

 

足元なんて誰もみないか~

もったいないし節約しよ。って思う

 

 

 

 

 

今は高いお金を払って逢いに来てくださる方がいるんだからせめて綺麗でいなきゃ。

自分が商品なんだから出来る限りしよう。

って気持ち💘

 

 

 

 

前にもお金の事情ってブログで似たようなこと書いたんだけど、努力してる女の子の裏側がわかってほしくて🤣

 

 

 

 

だって、男の人って1時間くらいでネイルとか美容室とか終わると思ってるんだもん🥺

 

 

 

 

2.3時間普通にかかるんだよ。って言うと

みんなびっくりする🥺

 

 

 

 

そういう時、美意識高くて素敵だね、偉いねって言葉掛けれる男性はモテますよ🫶🏻🤜🏻

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top