花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

👙💕


 

セクシーショット()

 

 

 

 

この前ね

サルートという高級下着買ってきたの♡⃛ ̖́-

 

 

 

 

半年前に初めて買って

デザインは勿論なんだけど形を綺麗に見せてくれて凄いお気に入り

 

 

 

 

元々、ドレスやお洋服の他にも下着が好きで

色々なブランドで買ってみたりしてたけど

サルートは高すぎて手出せなかったんだ😣

 

 

 

 

今は挑戦出来て嬉しい⸝⸝ ̫.⸝⸝

 

 

 

 

誰に見せるとかじゃなくて

「私、下着まで可愛いのよ!良い女でしょ!」

って自分の気分も自己肯定感もあがる⤴︎⤴︎

 

 

 

 

その分

洗濯では洗えなくて全部手洗いだから

手間かかるし大変なんです‪(  )‬

 

 

 

 

女の子のオシャレは何だかんだ大変なのです

性格で分かれるけど、私は可愛いが優先派🫶🏻

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top