花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

花咲かせるり


 

 

23日の明け誕の時のヘアセット👰🏻‍♀️🌸*

 

 

 

 

いつも髪をやってくれる

担当のヘアセットのお姉さん

 

 

 

 

木曜日休みなのに

るりさんの明け誕の髪の毛やりたい!って

わざわざ出勤してくれて

 

 

 

 

やってくれました😭😭😭💗

 

 

 

 

生花を頭につけたいなーって思ってて

自分で2個くらい花屋さん行って

探してきたよ🕵️‍♀️✨


 

 

 

水色ベースのピンクが入ってるふわふわな

お花に一目惚れしてそれに合わせたの🌟

 

 

 

 

こういう色味だいすき、笑

 

 

 

 

凄く可愛く仕上げて下さりるんるん

でもめちゃめちゃかすみ草落ちた。笑

 

 

 

 

着替える時もお店の女の子たちに凄く手伝ってもらったり、、大変😂😂

 

 

 

 

とんだお騒がせ女。笑

 

 

 

 

 

水を上げすぎても枯れてしまうし

周りの環境整えたり水や日光が適度にないといけない

 

 

 

 

そもそも綺麗に咲いてれる時間が短いし

 

 

 

 

その儚い感じがホステスに似てるなあて

そしてその儚さが美しいと思う

 

 

 

 

その表現をしたくて

頭に咲かせてみました🌹 𓂃

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top