花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲


日曜日は1週間ぶりの休みだった⸜(* ॑ ॑* )⸝




先週は1日に5組が2日連続出来てくれたり
1組は必ず来てくれてたので




凄く充実した週でした🐰💖
ありがとうございます🙇‍♀️




今月前半全然出てなくて
誕生日も終わったし、客数も売上も諦めてたのでまさかまさかの結果で嬉しい🥲




でも目標時間ギリギリ、、笑
皆さんがせっかく後押ししてくださったから
絶対達成出来るように頑張りますねっ😣!




お休みはもう死んだように寝ていて
起きてご飯食べたらまた眠くなって寝る




そんなそんなダラケた1日でした🫠




ただ、ロゼさんに
クローゼットの中の畳んで閉まってる服の上に
おしっこをかけられてしまい




大惨事🏃‍♂️🏃‍♂️💦




なんか気持ち的にクローゼットのかけてる服すら匂いついてるんじゃないかとか
気持ち的に嫌で全部コインランドリー持ってて




すごい大変でした🥰
コインランドリーは一気にできるけど、シワシワになりやすいからアイロンが面倒くさい🥺




休日はこうしてすぐ終わってしまった🫠




なんか全然休めてない気がする🫠
なんなら疲れた🫠笑




みゆちゃん(黒服さん)と色気のある良い女目指してるのに。。



#良い女の暮らし



これが私たちの今年お互い頑張ろうって誓ったこと🤣笑




るりは昔から
見た目より中身の色気
精神的に包み込んであげれる上品な優しさ
を意識してきてたけど




見た目や暮らしも意識せねばだった、笑




猫のオシッコの処理してる場合じゃない😣笑




お風呂でアロマなんか焚いちゃって🛁*。
これからは#良い女の暮らし投稿してきますからね!!!!🥺





ちゃぷーーーん🧖🏻‍♀️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top