花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

🧏🏻‍♀️

 

矢沢あい展で推しとパシャリ

 

 

 

 

 

色々な作品があるけど

それぞれ推しがいます🫶🏻

 

 

 

 

推しには共通点があって

 

 

 

 

それが自分の理想のタイプなのかなーって

考えてますɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷

 

 

 

 

 

まず、心強い人

 


 

 

 

このシーンは凄く共感しました

私は周囲の気持ちとかに左右されやすいから

 

 

 

 

事実を事実として受け止めれる所に尊敬🥺

 

 

 

 

 

そして王子様的な行動や言動が

さらっとできてしまう人


 

 

 

 

推し達は結構こんな感じの性格です🧏🏻‍♀️💖

 

 

 

 

 

そしてこの仕事をしているから

なのかもしれませんが


 

 

 

これ凄く凄く凄く共感したよ(՞•̥  ̫՞)

 

 

 

 

 

求められる事が多いからこそ

何も求めずにただ優しくしてくれる人に愛情を凄く感じますね

 

 

 

 

そういう方いたら凄く記憶に残る

 

 

 

 

わがままなんだけどね

自分がもしホステスだったら?って考えると少し納得してもらえるのかな?ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷

 

 

 

 

なんか今の自分の

理想のタイプを細かく

分析してみたけど、こじらせてるかな?😇

 

 

 

 

優しい人、心が広い人、尊敬できる人

大まかそんな感じではあります🙄

 

 

 

 

理想高いです

でもその分、愛される努力は怠らないので許してください(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top