花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

なつちゃん💖


なつちゃんっ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~♥
 
 
 
 
3月に初めて女の子1人で指名で来てくれたのです、嬉しい
 
 
 
 
なつちゃんは
12月p&jに1体に来てた時
るりのヘルプについてくれたみたいで
 
 
 
 
その時、るりの容姿と性格のギャップを良く思ってくれていて、インスタのDMで何度かお話してたの🧏🏻‍♀️💕
 
 
 
 
まさかお誕生日月間に来てくれるとは...!
 
 
 
 
違うお店で今は働いてるみたいなんだけど
初めての夜の仕事に不安を抱えてるみたいで色々相談してくれたよ🥺
 
 
 
 
るりの参考になったかはわかんない。笑
 
 
 
 
まぁ人それぞれやり方は違うから
自分に合うやり方を見つけて
少しずつ不安から、楽しいって思えるように
なってくれたら嬉しいな🤭
 
 
 
 
なんて、先輩面😙
私も未だに不安な気持ちの時多め😥笑
 
 
 
 
お互い高めあえる関係になれたらいいなぁって
思ってます☁🫧🤍
 
 
 
 
何だかんだでバタバタで
全然席つけなかったのだけど、
 
 
 
 
ヘルプでついてくれた女の子
みんな素敵な方だったから、
 
 
 
 
なつちゃんも楽しかった!って言ってくれて安心👉🏻👈🏻💕
また来てくれると言ってくれた、幸せ😣
 
 
 
 
 
お誕生日プレゼントもいただいたよ🎁⋆*
猫ちゃん使うの勿体無いけど嬉しい😭💕
 
 

 
 
 
 
お誕生日にもLINEでスタバチケットまで😭
 
 

 
 
 
凄く優しい子です
素敵なご縁があってよかった👼🏻💕
 
 
 
 
 
ご飯の約束もしたから楽しみ~🫶🏻

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top