花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

💆🏻‍♀️


 

おやすみ最終日は念願のシーシャ

 

 

 

 

今日は朝から

まつげサロン行って

 

 

 

 

皮膚科行って

 

 

 

 

3月お世話になったお店の女の子への

プレゼント買いに行って

 

 

 

 

ずーっと動いてて

何だかんだ忙しかった_`)

 

 

 

 

 

なので、夜は少しぽけ~とシーシャでも

 

 

 

 

 

と、言いつつ今、ブログ書かなきゃ間に合わないので仕事してる😇😇😇😇

 

 

 

 

シーシャ終わったらお風呂沸かして

明日の準備でもしてのんびりできたらな

 

 

 

 

爆睡してしまいそう。笑

 

 

 

 

明日は21時から出勤してます

久しぶりなので、会いに来てくださったら嬉しいです🐰

 

 

 

 

久しぶりだし

エステでリンパ流してからなので

酔っちゃいそう💆🏻‍♀️💕

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top