花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

🥄🇪🇸


spoon」に連れてっていただきました🥄

 

 

 

 

 

スペイン料理なの🇪🇸

 

 

 

 

オシャレな雰囲気で

目の前で色々やってくれたので

凄く記憶に残ってます🤣

 

 

 

 

 

まず、チーズを作るとこから🥺

 


 

 

 

これから


 

 

 

やっとチーズっぽく

 

 

 

 

こうやって出来るんだ!と

凄いガン見してしまった😳

 

 

 

 

チキンも目の前で切ってもらったよう🐔


 

 

 

家のクリスマスでは

中々こういうチキン出てこないから

こういう形まんまのは初めて😣

 

 

 

 

ワンピースみたいだね!って興奮

でもワンピースって🍗🍖こっちだった🫢

 

 

 

 

痛風パエリアも美味しかったし

大満足でした🙆🏻‍♀️⸝‍

 

 

 

 

結果

痛風にならず、痛風が何かもわかりません。笑

 

 

 

 

いつもご飯連れてってくださり

ありがとうございます☁🫧🤍

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top