花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

🍲💛⛄️


 

 

「三光舎」のすき焼き🍲💗

 

 

 

 

前にしゃぶしゃぶ食べたけど

すき焼きはここでは食べたことなくて

楽しみでしたᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤  )

 

 

 

 

やっぱりここのお肉美味しい。。

 

 

 

 

タケノコ?が今時期らしくて

頼んだのですがタケノコってこんな美味しかったんだ🥲って衝撃

 

 

 

 

美味しいとこで食べる野菜とかキノコって

全然違いますね🥲

 

 

 

 

そんな体験を20代からさせていただいてる

ことに凄く感謝です😭

 

 

 

 

道外からのお客様で

時間があったので雪まつりも一緒に見ました⛄️❄️

 

 

 

 

子供の頃見ていた雪像だけの雪まつりではなくて、プロジェクターマッピングをつかった

現代的な雪まつりで感動しました🥺


 

 

 

すごい綺麗

こんな感じでしたよ🌸🐴

 

 

 

 

探していた、ちいかわの雪像は見つからず...

来年は絶対見つける!

それまで、ちいかわが流行ってるといいな(՞o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤՞)

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top