紬 むぎの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
紬 むぎ (ツムギ ムギ)

紬 むぎの日記

😴


おやすみの日は
規則正しい時間に
睡眠をしっかりとって、




ゆっくりできるのが
いちばんの幸せ🍀🐰🍀










何もしないで一日中まったりしたり
綺麗な景色とか自然の中でぼーっとしたり









だけどそれって、
ありがたいことに出勤すると
お客様が会いに来てくれて
毎日忙しくしてもらえたり







周りの家族や友達が
遊びに誘ってくれてお出かけしたり













毎日が充実してるからこそ、



まったりの1人時間が
幸せに思えるんだよねきっと✨🐈‍⬛













毎日まったりぼーっとしてたら
ものたりなくて、寂しいもんねきっと🐰









あっという間に
今年も後2ヶ月弱で終わるし




毎日を大事にしよって思う🫶🏻🫶🏻













睡眠のとりすぎも
ほどほどにしなきゃ笑😙
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top