紬 むぎの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
紬 むぎ (ツムギ ムギ)

紬 むぎの日記

じむじむ



お久しぶりのブログになってしまった









たまに、お客さまや黒服さんに
ブログに書いていた内容を
話してもらえることがあって、


見てもらえているんだなーって
嬉しい気持ちになる👶🏻✨✨✨


















今日は週一のジムの日🏃‍♂️
めーーちゃきつかった




撮影まで1時間あるから、
ナナズグリーンティーで
休憩中なんだけど(すっぴんで)
放心状態すぎて、
周りの人からしたら
若干危ない人にみえるwww



















ジム終わり、
天坊さんっていう中華に行くのが
最近の目標✌🏻✨











たしか14時までしかやってないから
早めのジムの日に行きたいなー!










化粧しないと💦笑









いつも寝起きで
全力でぎりぎりっ











時間に余裕のある
大人れでぃーになれるように
頑張りたいと思うます🪄
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top