紬 むぎの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
紬 むぎ (ツムギ ムギ)

紬 むぎの日記

day2知床🐳


2日目は船にのってクジラみたい
ってお母さんに言われて、
まさかの5時半おき🥺🥺




カズワンの事件もあったから
やめようよって言ったけど、
たくさんの船が集まるし
なにかあってもすぐ救助できるから
安全って🦺ホテルの人にも言われて
なくなく🥲🥲🥲













前の日22時くらいには寝てたけど、
何時間でも寝られるむぎにとって
5時半起きなんてもう修行でしかない🥲















頑張っておきて、(たくさん起こされて)
朝風呂してご飯食べて
7時半に出発したら
まさかの高波で中止😭笑

















そんな朝から流石にすることないから
戻ってチェックアウトまで二度寝🎶
しあわせすぎた💕😪💕












起きてからはまたまた滝みたり
高い岩登ったり🪨










なんだなんだでお昼過ぎになって、
お昼はピザたべて
中標津に向かったよ🍕










知床はご飯屋さんに結構困ったけど、
ここまで壮大な自然の景色を
見られる機会はなかなかないから
すごく素敵な時間だった⏳🤍☺️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top