紬 むぎの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
紬 むぎ (ツムギ ムギ)

紬 むぎの日記

KIKI知床


前回知床に行った時に泊まった
「北こぶし」と系列で
新しくできた「KIKI知床」❕🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
男女のお風呂にサウナが2個ずつあって
朝夜でお風呂の入れ替えがあるから
4個のお風呂が楽しめるの🥹🩵🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜21時までしかはいれない
薪サウナがあって、
ほんとーーーによかった😣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4名までの小さな作りだから
湿度も高くなりやすくて
ロウリュウしたら最高だった👼🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯もバイキングだけど
すごく味がよくて品数も多いし
近ければ何回でもリピするぐらい
素敵ホテル⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知床に行く機会があったら
絶対に泊まって欲しいおすすめ☺️✨
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top