紬 むぎの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
紬 むぎ (ツムギ ムギ)

紬 むぎの日記

BARNES🍦


 
 
 

 

学生時代から気になってた

円山にあるソフトクリーム屋さんに

やっと食べに行ってきた☀️☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

店内で食べれるお席もあったけど

満席だったし、

広い駐車場もたくさん車止まってた😯

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフトクリームそんなに食べないから

比べたりできないけど

おいしかったよーー🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段はカップ派だけど

この日朝から何にも食べてなかったから

お腹ぺこぺこでコーンにした😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月期間限定の味がでるみたいで

今回はライチ風味?のなんか

難しい名前のやつだったけど、

初めてだったし

定番であるミルク味にしたよ🐄🤍🤍

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top