紬 むぎの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
紬 むぎ (ツムギ ムギ)

紬 むぎの日記

💡発見


 

 

昨日歯医者さんの帰りに、

カフェオレの美味しい

素敵なカフェをみつけたの🍀       

 

 

 

 

カフェが好きで、

学生の頃からたくさん巡ってるから

結構詳しい方だと思うんだけど、

久しぶりに新しいお店で

お気に入りができて嬉しかった😳        

 

 

 

今回は歯医者さんまでお母さんが迎えにきてくれた

帰り道にテイクアウトしただけだから、

今度はお店でゆっくり飲みたいな☕️             

 

 

 

 

毎日こういう些細な幸せを

いーっぱい感じてるから毎日ご機嫌☺️          

 

 

 

 

 

今日、明日は5週間ぶりに2連休なので

QOLばくあげでまいりたいと思います🤤

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top