紬 むぎの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
紬 むぎ (ツムギ ムギ)

紬 むぎの日記

夜を始めた時の両親の反応


おはよーーー😪🌸








寝起きで美容室きてるから
その間にブログ更新するよっ🆙





今日の質問返しは













私は一昨年の9月からP&Jに
入店したんだけど、
7月末まで看護師として働いてたの🏥











お母さんには、
やめて夜働いてみたいって
そのま正直に伝えたら
「いいんじゃない🙆🏼
頑張ってとった資格のおかげでいつでも戻れるんだから、若いうちにしたいこと挑戦したらいいと思うよ~せっくなら東京でもいけば??」




って乗り気な感じだった笑
賛成派❕












お母さんは本当に昔から
肯定してくれて、
間違ってる時は一緒に謝ってくれたり
ほんとにこんな親になりたい🥺✨✨













お父さんには
素直に夜やりたい!って言えなくて






少し休憩したいから看護師辞めて
ゆっくりするね🐶



みたいに伝えてて、





本当に3ヶ月くらいゆっくりしてから
夜始めようと思ってたんだけど、

1ヶ月でニート生活に飽きちゃって
8月の中旬くらいには一体に行って、
9月から入店してた😂







お父さんには何にも言ってなくて
事後報告しました。笑(最低)






看護学校の学費とかも出してもらってるし、
もちろん大反対&お怒りでした🐺
大反対派❕笑






初めは険悪な雰囲気だったけど、





しっかり週5で出勤したり、
お母さんに渡せる金額が増えたり
一緒に旅行にたくさんいけたり
そういうのもあってか
今では何にも言われなくなった👶🏻










お仕事の話し全くしないけど、
「あいつは頑張り屋だから」って
ままに話してくれてたみたいで嬉しい☺️










のびのび働ける環境に感謝して
たくさん親孝行したいと思う🍀✨

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top