紬 むぎの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
紬 むぎ (ツムギ ムギ)

紬 むぎの日記

最近うれしかったこと


こんにちわ🐣✨




最近ブログをサボってしまっていて
大反省中なので、これからまた
頑張ろうと思う🙂‍↕️


(このセリフ何回目かな?笑💧)









いつも最近会ったこととか
したことを買いてたけど、

今回はInstagramで質問を募集したから
それに答えていきたいと思います🙋🏼‍♀️💕


(飽きるまで)





初めの質問は、


『最近嬉しかったこと』はなんですか?





たくさんあるんだけど、
いちばんは
インスタ指名が多かったこと😭✨✨







なぜかというと
最近インスタ指名が少なかったから🥺







もともと撮影とか苦手だけど、
連絡をするのも苦手だから
どっちかは頑張らないと、、
と思って撮影に参加させてもらったり
インスタ投稿をがんばったりしていて❕







だけど最近インスタ指名あんまりないなぁ
って落ち込んでたから
インスタ指名を貰えて
がんばっててよかったーー🥺💞




ってご褒美もらえたみたいに
嬉しい気持ちになった🎶











インスタを見てくださるお客さまは
ホームページやTikTok、
ブログなども見てくださってる様で
その話題をしてもらえたり嬉しい限り🐶













売上だけじゃなくって
指名本数も意識しているから
指名を頂けるのはとっても嬉しい😊











これからもたくさん出勤するので
タイミングのいい時にぜひ
会いに来てね🍀🥰
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top