紬 ひいの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
紬 ひい (ツムギ ヒイ)

紬 ひいの日記

こんにちは🐣


このグミが美味しくて

 

コンビニとかスーパー20件くらい

 

回ったけど全然売ってない🥺

 

 

ってママに言われて😂

 

 

 

 

 

 

 

ひいも9件くらいコンビニ回って

 

なんとか12個ゲットした😂(笑)

 

 

 

 

 

 

最初は手当たり次第行ってたんだけど、

 

なかったりすること多いから

 

後半は行く前に電話して在庫確認したり😂💭

 

 

 

 

 

 

 

 

グミ取り扱いの確認電話したの初めてで

 

なんだか少し恥ずかしかった😂(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車🚲で行ったから

 

いい運動になりました🥵🥵🌞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに運動するとすぐ筋肉痛になるから

 

日常的に少しは運動しなきゃな✊🏻✨😮‍💨

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top