紬 ひいの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
紬 ひい (ツムギ ヒイ)

紬 ひいの日記

こんにちは🐯


クレヨンしんちゃんかわいい🥹🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャラクターだと、

 

 

クレヨンしんちゃん

 

パワーパフガールズ

 

キティちゃん

 

 

が最近1番好きかも💭🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

前までキティちゃん

 

そんなに可愛いって思ってなかったのに

 

さいきんすごく可愛く見える👀🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前にしんちゃんショップで

 

ステッカーとか可愛いくて買ったんだけど、

 

貼るところいまだに使えてない😂

 

 

 

 

 

 

 

キャラクターグッズって可愛いけど

 

使い道が無くて買えなかったりする🥺

 

 

学生の頃は学校とかで使い道あったけど、

 

お店になるとなかなか場面無くて悲しい🥲

 

 

 

 

 

 

 

なのに可愛いと買っちゃうんだよね😂😂💭

 

 

可愛いから仕方ない🥺🫶🏻

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top