紬 ひいの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
紬 ひい (ツムギ ヒイ)

紬 ひいの日記

こんにちは🐶


 

お家に置いてあった本

 

 

 

 

 

 

 

縺ェ繧薙°蜷崎ィたいのが沢山書かれてて

 

適当に開いたページの言葉見てたんだけど、

 

どれも素敵な言葉だった☺️💭✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生の頃好きな名言を書く授業がって、

 

この本見てたらその時見つけたマザーテレサの

 

名言が素敵だったのを思い出した☺️💭🤍

 

 

 

 

 

 

 

思考に気をつけなさい、

 

それはいつか言葉になるから

 

 

 

 

 

言葉に気をつけなさい、

 

それはいつか行動になるから

 

 

 

 

 

行動に気をつけなさい、

 

それはいつか習慣になるから

 

 

 

 

習慣に気をつけなさい、

 

それはいつか性格になるから

 

 

 

 

性格に気をつけなさい、

 

それはいつか運命になるから

 

 

 

 

 

 

 

 

名言ってピンとこないのも多いけど、

 

これはどれも言葉がすごくしっくりきて

 

素敵だな、、その通りだな、、って思った☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵だなあって思うだけじゃなくて

 

意識して生きよう✊🏻✨


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top