紬 ひいの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
紬 ひい (ツムギ ヒイ)

紬 ひいの日記

こんにちは🐼


最近TVerで

 

山田太郎ものがたりを観てて👀

 

 

 

 

 

懐かしいなあって思いながら観てたら、

 

2007年のドラマってことにびっくり😳😳

 

 

 

 

 

ひいが9歳くらいの頃のドラマ😳

 

 

 

 

 

 

小学生の頃くらいに観てた記憶だったけど、

 

数字にして2007年って見ると

 

時の流れにびっくりする😂😂早いなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう毎日あっという間だし、

 

1週間、1ヶ月なんて一瞬で😵‍💫

 

 

 

 

気付いたら1年経ってるから怖い😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になるにつれて時間経つのはやいって

 

よく聞くけどほんとにそう🥺🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しんで生きなきゃ✊🏻😂✨

 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top