紬 ひいの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
紬 ひい (ツムギ ヒイ)

紬 ひいの日記

こんにちは🐨



 


 


 


 


 


 


 


 


スタバの新作🤍


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


グレープフルーツチアアップ


 


みたいな名前のドリンクなんだけど、


 


周りで飲んだ子がみんな"梅の味する"


 


"歯磨き粉の味する"って言ってて😂😂


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


どんな味か気になって飲んでみたら


 


ほんとにグレープフルーツよりは梅の味した😂


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


好き嫌いすごく別れそうな味だったけど、


 


ひいは梅好きだし甘すぎなくてさっぱりしてて


 


好きな味だった😂✊🏻🤍


 


 


 


 


 


 


 


 


歯磨き粉の味っていうのも少し感じたけど、


 


よく歯磨き粉の味って言われてるチョコミントの


 


アイスとかもひいは好きだからこれも合うのかも😂💭


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


多分7割の人はあんまりって言いそうな味だったけど、


 


ハマる人にはハマる味😂🫶🏻また飲む✊🏻✊🏻


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top