紬 ひいの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
紬 ひい (ツムギ ヒイ)

紬 ひいの日記

こんにちは🎀



 


 


 


 


 


もねちゃんが韓国のお土産で


 


パックくれた~🤍🤍


 


 


 


 


 


 


 


パックってもらったら絶対嬉しいし、


 


お土産のセンスよすぎる🥺✨


 


 


 


ありがとうもねちゃん🐼🤍🎀


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ひいもコロナ前は海外行ったりしてたんだけど、


 


コロナでなかなか行けない状況になって💭


 


そうしてるうちにパスポート切れたりで


 


国内旅行ばっかりになっちゃった😂😂


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


韓国、前回行った時お洋服かわいくて


 


サイズも合うお店が多くて沢山買ったんだけど、


 


それをいまだに愛用してるから


 


またお洋服買いに行きたいな~🥺🤍


 


 


 


 


 


 


 


 


とりあえずまずはパスワードまた取りに行かなきゃ😂


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top