福 恋の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
福 恋 (フク レン)

福 恋の日記

からふるふる🌈✨


 
おはよう☀️
 
パーソナルカラーって知ってる❔
 
自分にあったカラータイプを知れて、
 
たとえば、お洋服や髪色を決めるときなんかに
 
パーソナルカラーを知っていたら
 
自分に似合うスタイリングをチョイスできるね💕︎
 
って言うものなんだよ🌈✨️
 
 
 
 
れんはイエベ春❕
 
暖かみのあるカラーがにあうみたい🧡𓈒 𓂂𓏸
 
オレンジ色が昔はあまり好きじゃなかったけど、
 
大人になってすごく可愛くて惹かれるんだあ☺️☺️
 
イエベ春さんはオレンジが似合うみたいだから、
 
なんだか嬉しい気持ちなのょ🧚‍♀️🌸
 
 
 
 
気になったらパーソナルカラー診断してみると、
 
自分のことをもっと知れて楽しいかもね❣️🤭💭
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top