福 恋の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
福 恋 (フク レン)

福 恋の日記

お誕生日月間❣️


 
 
少し遅くなりましたが、
今月はわたし福恋のお誕生日月間です❕🎂💖
 
 
 
 
 
 
 
 
普段はなかなか甘えるということができないけど💭
今月だけは❣️みなさんに甘えたいなと思ってます✨🐨💕
 
 
 
 
 
 
 
 
8月もしかしたらがんばりたい気持ちが先走って🌬
たくさん転んじゃうかもしれないケド💧
どうかどうか優しいみんなに助けてほしいょ🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不安もいっぱいだけど😖🫧
8月のバースデー月間は楽しみながら頑張ります🧚‍♀️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オリシャンも用意させて頂いてます💕🍾💎
たくさんお祝いしてくれたら嬉しいです❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気軽にいつでもDMなどから連絡ください💌🌟
よろしくお願いします🦩‪‪❤︎‬🦩‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
 
 
🫧ニュークラブ P&J 福恋🫧
🎈Nプレイスビル5階🎈

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top