福 恋の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
福 恋 (フク レン)

福 恋の日記

良い気持ち🤭🌸


 
 
 
 
この度、担当黒服さんが新しくなりまちた❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『 心機一転 』が、
 
より濃くなってきたよう🤭💖
 
 
 
 
 
 
 
 
新しい担当さんは、女の子の黒服さんなの!
 
 
同性だし分かり合える事も増えるかな❓🫣💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっそく今日、初ミーティングしたの😳🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れんの取り扱いマニュアル受け取ってもらった🤭📖💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のことは自分が1番わかってるから、
 
私をこう育ててほしい!かとか、
 
こう喝入れてほしい!とかとか、
 
色々聞いてもらっちゃった😳🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月はバースデーだし、
 
来月からいよいよ本格的に準備してく段階だから、
 
とってもいいタイミングすぎるかも❣️🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってめっちゃ良い気持ちになれてるの🥰🥰
 
 
 
 
働くうえで、気持ちって本当に大切だから、
 
こうやって新しい出会いがあって嬉しいなあ☺️🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度また黒服ちゃんのこともっと詳しく書いてみようかな🫣
 
 
 
 
 
 
これからよろしくお願いします(*´˘`*)♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もP&J出勤してます❣️
 
1時まで!待ってるよー😳🌸
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top