福 恋の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
福 恋 (フク レン)

福 恋の日記

おはよう🌼*・


 
おはよう🌼*・
 
 
6月3日げつようび~🍀
 
 
出勤です❣️
 
指名まってます🥰
 
 
 
 
🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、出勤前にいつも行ってるヘアメイクで、
 
いい出会いがあった❕のです👩🏼‍🦰✨
 
 
 
 
 
 
🛁🪞🌐🤍
 
 
 
 
 
 
以前まで指名でお願いしてたスタイリストさんが、
 
3月でお店をご卒業なされてから、
 
しばらくフリーでヘアメイクに入ってたんだけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の髪が、毛量多くて、しっかりかためだから🥹
 
扱いがなんとも難しそうで🥲🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この人のスタイリングすきかも!
 
のトキメキに出会えることは少し遠い未来として、
 
しばらくは大人しくフリーで入ろうと思ってたんだけどね🫧‪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はじめてお願いするスタイリストさんが、
 
カールアイロンからストレートアイロンまで、
 
全部ご自分で持参されてた方で🧐🧐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聞いてみたら、自分が使いやすいもの、
 
扱う髪に負担をかけないように、って
 
こだわりがあってのことでした💭😯🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘアセットも私に合ってるし、
 
とっても満足❣️なので、
 
ついに新しく指名スタイリストさんに選んでみました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘアセットでモチベもあがるし、
 
やる気いっぱいだから、頑張っちゃうよ❣️
 
 
 
るんるんです‼️🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日よろしくお願いします🐶🌸
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top